20200714

V-Twin Drag Association 第三戦中止

V-Twin Drag Association
先週の7月11日〜12日に開催予定でした
VDA第三戦は豪雨による影響で中止となりました。
非常に残念ですがこればかりは仕方ありません。
自分は別件用事があって金曜日から岡山に。
VDA開催中止の決定を受けて
土日の予定が無くなりました。


今回は珍しく新幹線で前乗りしていて
このまますぐ大阪に帰るのもつまらないなぁと思い
ローカル線でゆっくり帰る事にしました。
気になった駅があれば途中下車したりして
以外と楽しい帰路になりました。


次回は最終戦で9月5日〜6日です。
台風シーズンになるのでこれまた心配ですが
なんとか開催になればと思います!


次回の最終戦エントリーは
8月1日〜23日までです。

今回は新作アイテムも用意して意気込んでいたので
中止は残念ですが次回こそ開催されることを願ってます。

---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
【KUSTOM FACTORY facebook】
【KRAZY ROD webshop】