20200710

ウェブショップ PCサイト リニューアル

KRAZY ROD ONLINE WEBSHOP
KRAZY ROD ONLINE WEBSHOP
WEBSHOPのPCバージョンを実に10年以上ぶりに
リニューアルしました。

とは言いましても、ここ数年は9割の方が
スマホサイトからの購入なので
殆どの方がPCサイトには縁が無いかも知れません。。

タブレットではPCサイトが標準表示されます。

今回シンプルな2カラム(構成です)なので
非常に見易くなったと思います。

今回リニューアルに合わせて
ショップサイトのヘッダー部分(看板のところ)を
往年のK.R.らしさといいますか
少し懐かしい雰囲気にしてみました。

また様子をみてヘッダー部分も
不定期に変えていこうと思っています。

気がつけばウェブショップももう14年。。
WEBを取りまく環境も大きく変化しました。

これからも上手く新しいものは取り入れて
便利にスマートに事を進めていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。


---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
【KUSTOM FACTORY facebook】
【KRAZY ROD webshop】