20211121

ベアード モータサイクルス 10周年 ロゴアイテム

 

ベアード モータサイクルス

ベアードモータサイクルスさんの
今年のアイテムに使用するロゴデザインを
手掛けさせて頂きました。
ちょうど10周年の節目ですが
特に10周年などの文字も必要ないとのことで
なるべくシンプルに。という依頼でした。

屋号にもある『BEARD』なので
今まで製作させて頂いたロゴには
毎回BEARDさんの『髭マーク』を
どこかに、そっと埋め込み!?しています。

ベアード モータサイクルス 帽子

BEARD MOTORCYCLES

ベースボールキャップを製作させて頂きました。
プリントタイプのメッシュキャップも有ります。

ベアード モータサイクルス Tシャツ

ポケットTシャツの首後ろ部分にもシンプルに使用。


オーダーありがとうございました!

先日の10周年の記念パーティにも出席させて頂き
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

BEARD MOTOR CYCLES

改めて10周年おめでとうございます!


---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
【KUSTOM FACTORY facebook】
【KRAZY ROD webshop】
http://krazyrod.com