20211120

Nu Nile / Murray's S.L. ポマード再入荷

 


『超』が付くくらい久しぶりに
ニューナイルとマレーズスーパーライトが再入荷です。

ココナッツ系の心地よい香りと
油性ポマード特有のツヤが長時間キープされます。

パッケージ缶も雰囲気あって
使い切ったあとも捨てずに残しておきたくなる
デザインがまたGOODです。

【Nu Nile】Hair Slick Dressing Pomade

【MURRAY'S】HAIR DRESSING POMADE S.L.

現在欠品中のマレーズオリジナルも
年内には再入荷予定ですので
もう少しの間お待ちください。


話がいきなり変わって
お気に入りのMonkey Majikの昔のPVが高画質になって
オフィシャルで再びアップされていることに
最近気が付きました^^

この曲(Change)は歌詞も含めて
1、2、を争う大好きな曲です。
MVも凄く好きです。

なんだか今のコロナ禍の中で聴くと
改めて違った解釈でも受け止めれて
凄く考えさせられました。

もしかするともうコロナ以前の生活には
完全には元に戻る事が出来ないのでは?
なんて個人的には正直なところ思っていて
『変化したくない自分と
変化を受け入れなければいけない自分の葛藤』を
改めて感じてしまいました。。
しかしながら前を向くしか無いです。

なんだか話が長くなりそうな予感なので
この辺にしておきます笑

それではまた!

---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
【KUSTOM FACTORY facebook】
【KRAZY ROD webshop】
http://krazyrod.com