20221201

colossi LOW PRO - コロッシー ロープロ -

 

colossi LOW PRO

オランダの名門COLOSSI (コロッシー)の
名機LOW PRO (ロープロ)を手に入れました。

COLOSSI


現在の写真からはわかりにくいかもしれませんが
パシュートタイプで結構タイトなジオメトリのフレームです。

colossi LOW PRO コロッシ ロープロ


コロッシーの創業者でありロードレーサーであり
ビルダーであるジャン・コールさんのサイン。
こういうのが洒落ていて良いです^^


COLOSSIのオフィシャルInstagramを見ながら
パーツ選びを考えるのが深夜の楽しみだったりします。

チネリのほうが全く進んでいないのに
もう一つフレームを増やしてしまいましたが笑
勉強がてらこちらを先に自分で組んで
進めて行こうかな?なんて思っています。

とはいえどうなることやら。。笑


---Check it out!!---

【KRAZY ROD webshop】
http://krazyrod.com
【KustomFactory's instagram】