20221215

オリジナル ソーイングボックス 仕事道具箱

 

KRAZY ROD KUSTOM FACTORY

仕事で使う道具には出来る限りこだわりたい。
そんな思いで道具を選んでいますが
それを収納するケース等もなるべく気を使っています。

できれば無造作に置いていても
それがインテリアのようになる。
これが自分の中で理想でもあります。

というわけで長年使っていた裁縫箱が
物が入りきらなくなったということもあって新調。

クレイジーロッド カスタムファクトリー

銅のロゴプレートを埋めこんでみたり、、

KRAZY ROD ソーイングボックス

前面にシルクスクリーンで
ロゴをプリントしました。

特に人に見られる物でも無いし
自己満の要素は強いですが
こういうのってモチベーションにも繋がる
大切な事だったりします。

そしてこういう事をしている時間が
自分の中で特に充実している時間でもあるので
これからも大切にしていきたいですね。


---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
【KRAZY ROD webshop】
http://krazyrod.com